この星に生まれて - SKCMR's BLOG

オフタイムの記録。ガジェットと写真のログ。※年1回ぐらいしか更新しません※

2015年11月

DSC_7161
フィリピンはセブ島の貧困層の子供たちの支援を行っているDAREDEMO HERO様のカメラマンを担当させていただきました。セブの子供たちを日本に招聘したスポンサーは日本旅行様(110周年おめでとうございます)。対する僕は、ちょっと面白いもの見せてやるからカメラ持って来いよと荒っぽく誘われています(笑)。久しぶりのズームレンズの出番でした。続きを読む

DSC_6677
更新月なのでSoftbankからiijmio(みおふぉん)に乗り換えました。多少遅くなりはしましたけど、MVNOでも特に不便は感じないどころか、動画を見る場合はSoftbankの時みたいに混雑時間帯は通信制御でしょっちゅう止まったりっていうのがなくて逆にいいです。買い替えたい端末が出てくるまでしばらくこれで様子見します。

このページのトップヘ