この星に生まれて - SKCMR's BLOG

オフタイムの記録。ガジェットと写真のログ。※年1回ぐらいしか更新しません※

2015年06月

DSC_4553
撮る人を撮る。カメラマンというのは面白い生態ですね。プロフィール用の写真を撮ってもらいました。もう3年くらい変えていなかったので、カメラ趣味に変わったこともありちょうどいい機会。というこで、こちらは85mmで撮られるついでにシャッターを切る。

無題
また更新したいこともたくさん出てくるはず。
このブログは11年目に突入。体調もすっかり良くなって、前みたいに変化を楽しみたくなってきたこともあり、もう一度ブログとWebサイトの更新に本腰を入れてみようと、思い立ったが最後。新たなところで暴れようとも思いましたが、長く続けている分、このブログにも愛着があり、どうするかさんざん悩んだ末、結局このブログを更新していくことを選んだ次第。つまりはアクセスを集めたり、ほかの人と交流したりというのは二の次。

日記ブログはどこのブログを使ったっていい。
だからこそもう一度ライブドアブログを選んだ。自分の使いやすいブログはどこかといえば、昔から使い込んでいるライブドアブログ以外にない。モバイル版は広告が外せないし、見つけてもらいやすいブログではないけれど、それはそれで構わない。

新タイトル:【この星に生まれて - skcmr's blog】
考えたること、感じ取ることが昔とは変わっているはずである。残念なことに、去年体を悪くした分も少しはあるけれど。ブログを書いていなかった時というのはあっという間だ。だからこそもう一度書き始める。好きな時に好きなだけ書く。今この瞬間を生きる。

このページのトップヘ