この星に生まれて - SKCMR's BLOG

オフタイムの記録。ガジェットと写真のログ。※年1回ぐらいしか更新しません※

2005年10月

e69d289f.jpgへ〜、マカディアね〜。昨日もまた飲んできた飲んできただけじゃなくって、瓶もかっぱらってきた。どうでもいいがmixi利用者が増えそうだ。

ふう・・・なんか一カ月おきぐらいに何に対してもやる気が起こらなくなる。吸収の時期なのかな14時まで寝てて、その後本とかニュースとかマンガとかいろいろ読みあさる。

できれば書き込むスピードをもっと上げたいちょっとKANAキーロック状態でのキーボード入力を練習してみる。・・・難しすぎまあでもがんばる。プログラマーの人とか見てると、最上段まで指が届いてるんだ。なので同時に手の位置も一歩前へ。ピアノを弾いているような感じ。それでケータイもポケベル入力にしてみようかと・・・。

う〜ん、目立つ人っていい声してるんだよね選挙のときのタカポンとかけっこうお気に入り。

「僕は死なない」

本当に死ぬ気がなさそうです。宇宙の次は不死の薬!?

ライブドアポータルで「僕は死なない」垂れ流し続行中。残すところあと1章。

つまり、無料で読めるんです。皆さんもどうぞ。

※現在は終了しました。

e427c837.jpg今日はスクラッチに挑戦はじめてなのに4等1000円GET!

そろそろサイトの整理をしなきゃいけないころかな・・・と思いつつ、やりたいことがどんどん出てくるから、結局考えてるだけでほとんど何もできてない今日このごろ。

このブログのカテゴリを「日記一般−>一般」から「コンピュータ・インターネット−>リナックス」に変更。リナックスのカテゴリはまだ80ぐらいしか登録されてないからヒット率が増えそう。

そして今日から全部の更新でGOOのブログポータルに乗るようにした。・・・今日は投稿時間をいじったからはじかれたみたいだけど。

このページのトップヘ