この星に生まれて - SKCMR's BLOG

オフタイムの記録。ガジェットと写真のログ。※年1回ぐらいしか更新しません※

2005年07月

今日は地元の駅近くの本屋によって、情報処理試験の準備みたいなことをはじめようかとしてたところ、旧友がいたわけなんですね。

前あってから四半期で3つほどあいてしまいましたってわけで、お久しぶりなんです。

で、そいつは大学に・・・行ってないみたい。残念、今年もだめだったか。ニート2周目。

なんか来年のライブ(キャンプ?)に行こうみたいになって、いろいろ。

それで今年もまた同窓会(の事前会?)やるっぽいよってな事を聞いた。

あとはめんどいから略。

今年の夏の僕の予定は、珍しくあきまくっている。ちょっと前までは、予定の無い日なんて3ヶ月に一回みたいな感じだったのに。

そろそろ第3四半期のマイルストーンを立ててみることにしよう。(7月から9月ってことだから・・・もう7月が終わりそうだ。一ヶ月遅れ)

a0236961.JPG サークルの飲みの後、帰るのも面倒になって近くのマンガ喫茶で勉強しながら一夜過ごす。翌日も補講があり勝手に延長され休み時間がつぶれる。時間が空いたのでぶぶかで油そばではなくラーメンを食べまた次の補講、そんなわけでLive8も見に行くことができなかった(最初からチケットすら頼んでいませんが…)。

 2日はホワイトバンドが一般にも発売されるとのことなので大学近くのタワーレコードに直行!
自分:「ホワイトバンドありますか?」
店員:「新宿と渋谷では先行発売で2日からですが当店では12日か・・・」

新宿に急行!

降りるとなんかキャンペーンやってて、タワーレコード店内に入ることなく買えてしまった。
さっそくつけてみる。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

なんか安っぽいな。

1個300円なんだけども、だまされてる感がしてきた。このお金は本当にアフリカの貧困救済のために使われるのだろうか?デフテックって創価学会だよな。…いろいろ考えていてもしょうがないのはわかっているが、これは少なくともこのホワイトバンドは自己満足に浸ることができない。
とはいえ自分の中の流行は白だ。また白物(?)がそろった。そのうちみんな真っ白にしてやる。

ホワイトバンドをつけている人を7月1日中に1人(企画対象外のバンド)、7月2日中に0人見た(結局誰もつけてないじゃないか!)。これからこのダサいバンドをつけている人はどのくらい増えるのかじっくり観察していこうと思う。買ってしまったので自分もつける。

家に帰ってLive8のインターネット中継を見る。

このページのトップヘ